06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

いよいよ!

2014年09月28日
もうOAまで1時間切ったね・・・。
旦那様がマルモ、追っかけ再生で観てるからリアタイで観れそうもないな・・・。
ラストは、どうしても一人で観たいのだ!!

画像は、オリスタより♪

CCI20140928_00000.jpg

CCI20140928_00002.jpg

CCI20140928_00003.jpg

オリスタ観て・・・あ~、あの場面だ!って色々OA前に思い出し。
ftrのMCは、何処が使われるかな。
ライブは、KinKi の歌ばかり。KinKi って本当にいい曲ばかりだよ。
改めてそう思いました。

LOVE×2から18年か・・・。色々思い出すよね。
一番印象が強いのは、LOVE×2時代かな。
初期の頃は、番協の申込みしても外れることがほとんどなかった♪
かなり収録に参加させてもらったから思い出深いよ・・・。
新になってこの1.2年、また収録にちょいちょい行けるようになったばっかり
だっただけに終わってしまうのは、残念だよ(゜´Д`゜)
素の状態を観れるのって番協だもんね。
本番前のギター練習、メンバーや建さんとのおしゃべり。
地声で話声聞こえちゃうんだもん。
こんな機会ってほぼないよね。。
何か思い出す度、しんみりしちゃう。いけない、、いけない。。

オレンジ色のサイリウム、め~いっぱい振って来たよ^^
頭だけ映るかしら?笑。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆

KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

