08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

凹む・・・第2弾!

2014年09月24日
修理が必要となった我が家の洗濯機!
今日、明日は無理で26日の午前中に来てくれることになった(゜´Д`゜)
23.24.25日の3日間、洗濯が出来ないのは死活問題でしょ。
25日の午後~夕方であれば修理に来れると言われたけど
私の方が都合悪くて^^;
検査&子どものスイミングの進級テスト。
バタフライの級になって初めての進級テストなので見届けてあげないと~♪
洗濯機前にビニル袋に入れた洗濯物が溜まって邪魔だわ。。

修理の日程を決める連絡待ちでオチオチテレビ誌のチェックにも行けなかった~。
色々載っているのね。
明日こそ覗きに行って来ましょう!
給料日だし、、(´∀`)

9月27日(土)放送 「ザ少年倶楽部プレミアム傑作選」
堂本光一 他、上半期にお届けしたトークからえりすぐりのエピソードを
NHKに眠る秘蔵映像とともに一気にお届けですって♪


お返事!

Uさんへ

DVD、楽しんで頂けたようで良かったです^^
こちらも毎度、お世話になっているので今後共宜しくお願い致します!
洗濯機、まだ使えない^^;
修理で治った後、まとめて洗濯しても干しきれない・・・という悩みが発生するよね^^;
今日は、お互いお疲れ様でした。
私は明日もお疲れ様だわ~。検査なの。
10時から絶飲食!身体を中々綺麗にして年相応に戻さないと。(笑)


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆
独り言 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

