07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

凹むな・・・(゜´Д`゜)

2014年09月23日
タイトルの凹む内容は、2年前に購入したばかりの洗濯機が
エラー表示が出て使用出来なくなったこと!
それも我が家、夜洗濯してて・・・19時半頃、洗濯機が止まっていることに
気付き・・・洗濯物が偏って止まったのかな?と思って少し中身を取り出して
再稼働!
それでもダメだった~(゜´Д`゜)
急いで修理センターへ電話。
24.25日のうちに連絡をくれるとのこと・・・え~!!!だよ。
それからいつ修理にこれるか。。って話になるじゃない。
旦那には、「近場でコインランドリー探して明日行って来い!」と言われる。
→言い方、冷たかったからムカついた。
仕方なく近場で探すも・・・私の住んでいる区内、コインランドリーが2件しかなかった^^;
それもご近所じゃないし・・・とてもじゃないけどチャリで行ける距離じゃありませんでした。
carもないし・・・。
早く治ってもらわないと困るよ!
最悪、来てもらっても部品の手配となるとまた時間かかるしね・・・あ~あ。
凹むわ。
電動チャリだったら行けたかもな、、、笑。
明日、明後日と用事があるのに・・・電話を気にしながら行動しないといけないって
いうのは、嫌ね。

や~っと日曜の堂本、観た。
懐かしい映像だったな。。観たことないのが多かったな~。
ちょうど堂本&KinKi ちゃんから離れていた時期かなって感じ。
TV出演も追えてなかった頃だろうな・・・。コンサート、SHOCKだけは行ってたな・・・と。
初めてみるV感覚でしたわ。

そして・・・
201409231.jpg
この告知!ライブ当日の衣装。。
思い出す、、(゜´Д`゜)
剛君のカーディガン、いじられてたっけな~。
光ちゃんの赤いイヤモニ、片耳出てて本当に可愛かったの!!
めーいっぱい、ライブの模様流して欲しいな。
最後こそ、リアルタイムで見なきゃだね。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆
独り言 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

