05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

やっとね~^^

2014年09月20日
CMもちょっと前に無事に両verGETしました。

201409201.jpg

今週は、本当に色々あった1週間だったな!と。
16日のラストライブ参加。色々、思うこともあったけど・・・とにかくあんな
ftrが楽しんでいるライブの場に入れた事に感謝!!
検査もあり・・・来週も2度検査、そして結果を聞く。
検査結果がどうでるか実は、緊張してる^^;
全てを受け止めるしかない。
昨日は、自分の為にと女性だけのフィットネスクラブに体験&入会手続きを
して来ました。
実家の母も他店でもう数年通っています。
私も今のままじゃまずいから頑張らないと!
家から3分のところだからさぼらず行こう~♪
少クラ、トキカケも面白かった!
ブルちゃんも届いていたけど・・・やっと今日、アナザーストーリー、メイキング、
ぶらり旅だけ観た(((o(*゚▽゚*)o)))
この後は、一体いつ観れるんだろか?
旦那様が頼みもしないのに(笑)来週月曜日にお休み取って4連休。
金曜日に4連休になったと報告され・・・「木更津のアウトレット行かない?」って
誘われたけど・・・「病院で検査だから。」とお断り。
もうちょっと早く言ってくれればさ~アウトレット行ったのに!
平日、子どもが学校に行っている間に行く方が楽チンだよね^^
7か8月に新たに増床したばかりだったから行きたかったけど(゜´Д`゜)
先月、ハワイへ行った分の利用明細が出揃いました。
恐ろしくてまだ計算してません、、、汗。
今月は、子どもの習い事の前払いがあってウン十万引き落としもあり。
全て引き落とし出来るか?笑。
あ~、来週給料日だ!せめてもの救い!!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆





堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

