04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

色々な想いを胸に・・・

2014年09月18日
16日、ラストライブの収録に参加して来ました。

201409161.jpg

入場時に配られたペンラ。
文字は、入ってないけど銀テと紙ふぶきが!

ず~っと立ちっぱなし・・・疲れました。
帰り、電車に乗ってやっと座れたからね^^;
集合場所から収録中も含め5時間近く立ちっぱなし(゜´Д`゜)
体調悪かったはずなのに・・・いざ会場に着いたら緊張の気持ちが
強くなって体調悪いのがどっかいっちゃったよ!

19:43スタート→22:23終了。
長いライブだったのにこれが編集されて30分のOAじゃ本当に
勿体無いです。
メンバーさんもftrも番組終了を本当に名残押しそうに語っていた姿に
ウルウルしちゃった。
復活を皆希望してたね。
実現には私達が声を上げなきゃダメだって。
ftrの堂本に対する熱い思いが痛いくらい伝わってきた。

レポ禁なので伝えたいこと、いっぱいあるけどそれが出来ないのが
残念でならない。
ラストライブに参加出来たこと、絶対に忘れたくない!

声がとっても出ていて聞いてて気持ち良かった♪
それに!!!近かった!!光ちゃん、かわゆし。
片耳出し健在!

出かけるにあたり、実家の母にお留守番を頼み・・・片道2時間の
道のりを電車で来てくれ・・・夕飯のおかずまで沢山作ってきてくれた。
旦那様も早く帰って来てくれた。
息子にも「楽しんで来てね☆」と。
家族の協力があって参加出来たライブ。
帰って来たら日付変わってた。
胸が高ぶって中々寝付けず・・・昨日は、子どもを送り出し・・・
光ちゃんのブルちゃん受け取ってから2時間も昼ご飯食べず
寝てしまった^^;
お疲れちゃんでした。

健さんのBLOG、読んでね(^-^)


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆







KinKi Kids | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

