04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

ビックリした(^_^;)

2014年09月16日
ちょうどお昼ご飯の用意をしていた時に緊急地震速報にビックリ!
横揺れを感じるくらいですみましたけど・・・震度3くらいあったのかな?
出かける予定なので交通機関大丈夫かな?と心配になりましたわ。

ゆっくりめの出発で行こうかと思います。
と・・・いうのも昨日から体調が絶不調!
その前が旦那様が絶不調だったの。その旦那様の復活と入れ替わりに
今度は、私が^^;
急激な温度変化に付いていけない、胃がムカムカして、、気持ち悪くなる。
頭痛。。
どっちにしろ今週、来週と検査が控えていますので今日は何としても乗り切ります!
スタンディング形式になるようなので長時間の立ちっぱなしにちょい自信はないんだけど^^;
ま~、ftr&その場の雰囲気で何とかなるでしょう。
体調悪いといいつつ朝から掃除機かけ、床拭きとかして買い物にも
行って・・・とりあえずこれから留守にするので支障のないように家事も
全てこなして完了です^^
後は、薬飲んで眠い・・・ほんのちょっと仮眠をとるか・・・悩む。。
集合時間に遅れたらまずいし、我慢して起きておくか。
電車で少し寝る?寝過ごしもまずいね、、笑。

「Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary」看板設置駅、
今日利用する駅には、今のとこ設置なさそう。
残念!ちょっと寄り道する気も今日はないな。
CMも流れ始めたようですが・・・とりあえず時刻が入ってしまっているけど
GET出来た模様。
深夜ダラ~と録画してみるか!
DVDは、今のとこ発送完了メールも来ません。
明日届けば見れたのにな。。18日以降は、土日もあるし・・・
予定もあるし・・・お預けくらいそう、、チーン(゜´Д`゜)


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆

独り言 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

