08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

ホッコリ(^-^)

2014年09月15日
昨日の名曲セレクション、やっと今朝観ました♪
2000代前半の曲は、ちょうど結婚時期、出産時期だったので観てなかったな~と
気付く^^;

堂本時代、初期に1.2回収録に行ったのかな?
そして・・・新堂本になって2年前くらいからまた番協、申込みし始めて
参加したんだよね~。
それが後2回の放送を残すだけになってちょっと淋しい。。
でもランキングしていた曲全て本当に名曲揃いで良かったね。

今朝方、光ちゃんの夢を見て起きました。
ブランチ、リピしすぎ?笑。

光ちゃんは、今日は昼公演を終えて帰京ですかね。
お疲れ様です。
戻ってくれば堂本の収録に参加か~。
ラスト、OAが30分とは本当に勿体ない!!
どう編集するんだろうか?

明日、実は光ちゃんに会えます(´∀`)
LOVE×2、第2回目の収録に参加して・・・そして・・・記念のラストに参加出来る
何て本当に夢のようです。
まさか当たるとは思ってなかったからビックリ!
今から緊張・・・?まだしてないです^^
一人参加だから盛り上がりに付いていけるかな・・・そっちが不安^^;
勿論、瞬きもほどほどにしっかりftrを観て来ます!
盛り上がってくるよ!!

お返事!

Uさんへ

パンフとオリジナルフォト、どうもありがとう♪
助かります!
こっちもブランチ他、楽しみに待っててね。
梅芸光ちゃんの様子、またいつでもいいので聞かせてね。。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆

KinKi Kids | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

