10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

ブランチ~♪

2014年09月14日
何回、リピったことか!(。-∀-)

レポは、よそさまでご確認を。。

201409133.jpg

201409031.jpg

201409132.jpg

お風呂用の洗剤、薬局で手に取ってみてきました(^-^)
これから売れるでしょうね、、笑。
コーヒーのお店もね。既に実際、お店を訪れた方もいらっしゃるようで。
私、ハワイコナ好きです☆夏にハワイ入って飲みやすくて気に入りました。

さ~!三連休の中日!ダラダラしないよう気を付けます。
来週は、楽しみ盛り沢山だね(((o(*゚▽゚*)o)))
病院での検査もあってブルーな日もあるけど・・・←自分が悪い、、反省!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« ホッコリ(^-^) | HOME | TV LIFE »

