04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

TV LIFE

2014年09月10日
午前中、子どもの学校の役員の集まりに参加して・・・
夏休みの宿題の作品展を見て昼過ぎに帰って来ました^^

そう!この役員さんの中に夏休みハワイへ行った際に現地で偶然にも
お会いしたママ友がいたんだよね!!
同学年のママ友なんだけど(´∀`)
彼女には、ハワイへ行く話しはしてなかったよ~。
それが現地で乗った「トロリー」の中で遭遇!(お互い、初日。帰国日も
一緒だったから笑えた。)
お互い、ファミリーで。。うちの子は、向こうのファミリーの弟ちゃんとも
同じスイミングに通っていて仲が良いのだ。
今日、ハワイ以来会ったんだけど・・・ハリケーン通過後、どうした?
何処行った~?とかコソコソ話して楽しかったわ~、、笑。
(ハワイの件は、内緒にしよ~ってことにしてあるんだ。)

一旦戻って来てから買い物へ!
目的は、勿論本屋よ♪
ちょこちょこ今週のTV誌に載ってましたね。
ガイドは、少クラプレミアムのカツンとの共演のお写真が!
めちゃいい笑顔してた(^-^)

インタが載ってたLIFEを購入。


最近、充実してた時間は?
「日々、生きてるって素晴らしいなって思っているからね(笑)。
だからいつも幸せだよ。この間、体調悪いときでも“あー体調悪い。
ちょっとだるい。あー俺生きてる”って思った(笑)」

光ちゃんが言うと冗談なのか?普通の意見なのか?どっち?って
思っちゃうけど・・・私、日々体調悪い方がほとんどなので
そういう考え方もあるんだ!と思えたら何かちょっと楽になった。

2人の今後の活動は?
「「SHOCK」の話ばかりしてってみんなに思われてるかもしれないけど、
ちゃんとKinKi の活動もしてますよ。
いろいろ裏では作業もしているの。しばらくしたらお知らせするから
楽しみに待ってて」

KinKi としてのお知らせって何だろ?
光ちゃんソロでのお仕事だから(今回のDVD発売告知)KinKi については
どうなの?とは考えずに読んでたけど・・・。
光ちゃん、FANに気を遣ってくれちゃって!(笑)
LコンDVD発売以外のお知らせにしてよね。。
これだったら怒るよ!
年末コンのことかな?って勝手に想像。
そろそろ年末コンあるのか?あるのであれば日程知りたいよね。
年末は、お一人様だし・・・予定立てたいし!
一人でお泊りお出かけ行っちゃう?

一人、軽井沢・ディズニーとか憧れあるんだけどな~^^


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆
スポンサーサイト
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。