09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ご無沙汰しています^^;

2014年09月08日
随分と更新をお休みしてました^^;
その間も覗きに来て下さったり拍手、ランキングのポチッまで
して下さりありがとうございました。
かなりの放置だったので久々にBLOG開いてTOPに広告記事がきていて
びっくり!
これでは、いかんと思い・・・今日記念の日に復活をしてみました。
(明日は、どうだろか、、笑)

そろそろ復活しないと・・・と思いながら日が随分と経ってしまいました。
大阪では、初日を迎えたのですね!
おめでとうございます。
(今日が初日ということすら忘れてました(゜´Д`゜))

お友達から看板の画像を頂きました^^
どうもありがとう!!!

201409081.jpg

更新していない間、ず~っと忙しかったわけじゃないんだけど・・・
ま、色々と子どもがいればあるよね。
夏休みもあったり。
学校の役員もしていればね。
そんな中、今年は家族で夏休みの8/7-8/12までハワイのオアフ島へ行って来ました。
この旅行もあったので準備やら計画やらで忙しかったいうのもあるかな^^
ちょっとですけど・・・自分の覚書として残してあります。
お時間ありましたら読んで頂けると嬉しいです☆
        ↓
「2014 ハワイ旅行記」

いや~、旅行代金ビックリだよ。それにプラスしてお土産代。
現地での飲食代やら^^;
SHOCKが何十回見れるか・・・電卓叩いて計算してみたいわ。
Shopping、一人でかなりの額を使い込んできたので恐ろしい( ̄▽ ̄)
お買い物楽しいね^^止まらなくなっちゃう♪

SHOCK、コンサート遠征出来ないし回数も行けないし・・・その分、
ハワイ行きたい♪って騒いでやった(。-∀-)
元々、旅行好きだったからウン十年ぶりのハワイは、楽しかった~。
一人でホノルル市内を行ったり来たりしてた。
一人ご飯したりお茶もしてた^^
これからは~、光ちゃんに会う機会減らして次の旅行へお金回すことにした。
海外は、癒される!!
次は、ちょっと大人しめにグアムへ行く予定。
パスポート切れないうちにね。
おうちのローンも繰り上げ返済したいし。。現実は、シビアだわ^^;


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆
独り言 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

