04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

うちはまだだよ!

2014年06月21日
SHOCKの振り込め用紙(笑)が届き始めているようですが・・・
我が家はまだ来てないです。
ま~、必要ないですが。。

お友達と新年度(4月)始まったらパンケーキ食べに行こうね♪って
今年のSHOCK観劇の時に話していたのに・・・そういやまだ行ってなかったな~と
今更ながら気付く^^;
お友達も幼稚園児の子ども抱えていて仕事始めるかも?ってことだったし・・・
私も今年は、役員やるかも?って事だったのでね。
再来週には、もう7月!個人面談も始まり・・・帰りも5時限が多くなり・・・自由時間が減る!
行けるかな・・・?
一人で行ってもいいんだけど・・・2つ選んでシェアして食べた方がお得感あるよね?

ポップコーンのお店も気付けば原宿、表参道に3店も出来たのね。
雑貨のお店にも行きたいな~と思いながらどれだけの月日が経っただろうか?(笑)
今年は役員で忙しい1年になりそうだけど・・・その分、夏は楽しみいっぱい♪
頑張れそう!
明日は、授業参観、月・火とオープスクール。
水は、役員の集まり。4連ちゃんで学校通い。
オープンスクールの受付のお仕事もあるし。
木は、お料理教室にも行って来ます。
週末は、実家の両親と子どもとで初の1泊旅行!楽しみ☆楽しみ☆
旦那様は、お留守番♪♪

グラトクの光ちゃん、どんなかいな?


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
つーびーさんへ
今日やっとSHOCK振り込み用紙届いたー♪去年は行けずじまいだったからなぁ(-_-;)今年は博多座が締切分違ったから焦らず考えよっと。今年も夏ディズニーオンアイス行ってきます!(^^)!ポップコーン三軒もあるんだ。夏も頑張れそうだね頑張れ―\(^o^)/私もだけど。夏ユニバ行きたかったけど大阪の夏はけっこう暑いし遊べたもんじゃないから辞めちゃった。これからもブログ楽しみにしてますー(^-^)

管理者のみに表示

