04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

あの子ね^^

2014年06月20日
岸君の変わりにSHOCKに出演することが決まった西畑大吾君!
「ごちそうさん」に出てた子と知ってビックリ。
それも関西ジャニーズJr.(なにわ皇子)所属なんですって?
旦那様の影響で「ごちそうさん」を観ていたのでごちそうさんの時の
彼を観て「おっ!」となりました。
旦那様にも教えてあげたら私以上にビックリしてたわ。

今日は、美容院へ行って髪の毛きれきれ♪してきた^^
夏仕様です。久々に短くしちゃった。
数年前から通っていた美容院なんだけど・・・毎回、担当してくれる人が
違くって^^;
前回お気に入りの担当さんに出会って今日は、ご指名♪
旦那様にも好評でした(^-^)

オリスタ、いつから堂本潜入レポ、復活したんだろ?(笑)
以前のような詳しいレポじゃないのは、残念だけど。
紙エプロンしている姿がちょっと間抜けだった~。
次号の予告!
「KinKi Kids “新堂本兄弟”に潜入!!王子様プロポーズを披露!?」

光ちゃん、 6月26日(木)放送の「よ~いドン!」エンディングにゲスト出演ですって。
東京は、置いてきぼりですか・・・涙。。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆

堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

