07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ありがとうございます^^

2014年06月14日
お久しぶりの更新にもかかわらず拍手&コメントを沢山頂き、
どうもありがとうございました。
私もこの場所で光ちゃんが大好きな方との交流を楽しみにしているので
出来るだけ続けて行きたいな♪と思っています。
「続けて下さい!」という拍手&コメントもあり、本当に嬉しい限りです。
たいした事を書いてないのでそのようなお言葉を頂いてしまうと正直・・・
心が痛いのですが^^;
でも私もここで光ちゃんへの気持ちを書かないとぶつける場所がないというのは、
事実ですからね~(^-^)

お一人、お一人へお返事させて頂きたかったのですが・・・申し訳ありません。
これからも続けていきます!という言葉でお許し下さい。。
これからも沢山の方と交流出来たら嬉しいです☆

沙也加ちゃん、出演のMF今日放送だったのね!
朝新聞観ることなく出かけてしまったので録画出来なかった~(゜´Д`゜)
観たかったな!!
来週、予定開けてアナ観に行くつもり♪
7月に入ると個人面談も始まって帰りも早くなりそうだし。。
来週行かないともう無理っぽし。
7月6日の堂本前に映画観るのは・・・。

光ちゃんは、12日にもりくみさんの舞台を観に行かれたのね。
今日は、何しているのかな?
夏に今年は、イベント系ないのかな?
光ちゃん or KinKi で盛り上がりたいよね!!!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆
独り言 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

