07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ちょっと淋しい話?

2014年05月28日
今日も朝から光ちゃんどヤ!聞いた♪

エンディングのさよならは、一度きりでしたね^^
今日は、いつも通り「バイバイ」でした。

リスナーから
『好きな人が出来ません。周りからはどうしてと質問攻めにあい、今では変人扱いです。
高校は共学だったけど、何とも思わないままここまで来て女子高だと思って
過ごしてたくらいです。悩みすぎてマイナス思考になっています。
どうしたらいいでしょう』

光ちゃん
『あれかな?理想が高すぎるのかな。いや~18歳でしょ?
恋愛の一つや二つした方がいいじゃないですか。じゃないと年食ってから
年食うと余計なんか、人を好きなる感情ってどんなんやったっけな?って
なっていきますからね。まだ学生時代の頃なんていうのは、ある意味なんかこう・・・
ある意味周りも血気盛んでさ、私、あの人が好きみたいな・・・そういうのなくなるもんな。
俺、あいつのこと好きやねんみたいなの。ないよ~。社会人になると。
今を楽しめ。もったいないよ。」

自分に置き換えて答えてる?それとも一般論を答えているんだろか?
ちょっとタイミング的にどうなの?っていう内容でしたわ、、アハハ。
光ちゃん自身若い頃からこの世界でお仕事しているから余計現実味がある
発言だったわ~。

今日は午後、近所へ料理教室に参加して来ました。
子どもが学校から帰ってくる時間からスタートだったので申込みに
悩んだけど・・・鍵持って行ってもらいお留守番してもらってた^^

「マラサダとアサイーボウル」を作って来ました♪
アサイーボウルのグラノーラを手作り!
オーブンとフライパンの2種類で作ったんだけど・・・
食感も違って香ばしくって美味しいの!!!
もうやみつきになりそう♪
マラサダも簡単に作れるのね^^
ハワイアンスイーツ好きには、たまりません!
材料買って来て作るぞ!!

人間、美味しいものを食べている時って幸せを感じるよね。
そして気分転換にもなります。
6月は、同じところで2種類の教室に参加して来ます^^
楽しみ、楽しみ☆☆

201405281.jpg


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆

お返事です♪

Uさんへ

こちらこそご無沙汰しています。
私自身、ラジオはいつもよそで聞かせてもらっています。
有難いです。我が家、電波悪くて・・・^^;
文化放送の雑音がひどいんですよ!

やらっちの日記に海外に行って来た~ってあったね。
光ちゃんの更新がない今、後輩君の更新が頼りだよね!
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

