04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

たまたま聞いたら・・・。

2014年05月27日
どヤ!本当に久しぶりに聞いた。
いつの収録だったのかは分からないですけど・・・。

肋骨を痛めた時の話が聞けるとは思わなかったのでビックリ。
2月14日から咳が出始めたそうで。
肋骨を骨折?ヒビが入ったから咳が出ているものだと勝手に思っていたんですけど・・・。
違ってました^^;
咳で肋骨を痛めたと!!

今は、もう大丈夫ですよという言葉を聞いてホッとしました。
咳の原因は、結局何だったのですかね?
風邪からでしょうか?

今日の一番のツボ!
エンディングのいつもなら「バイバ~イ♪」がリスナーからのお便りから
カツンの亀ちゃんはこう言ってます。という話から・・・。(何て言ってたか忘れたわ^^;すんまそ。)
「じゃ、日本人ぽく」?だったかな?
「さよなら~。」って。
めっさ可愛かったよん♪
聞いて良かった!
朝から癒されたよ~~~~。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

