05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

お帰り~♪

2014年05月26日
無事に今日、NYから帰って来たみたいですね。
空港で遭遇した方いらしたみたいで^^
さささ!お知らせカモンです!

今日は、堂本&プラトニックを観ました。
堂本は、髪切った光ちゃんが可愛いすぎ。
襟足長いように感じますが・・・^^
残念ながら例の話は、OAされなかったようですね。
FANは、堂本での光ちゃんの仕事ぶりを見てこの人の事を
信じよう!!って思えますが・・・。
一般の方には、今現在どう思われているんでしょ。
日が経てばもう過去の話でしょうかね。。

そういや旦那様の会社で「うちの奥さん、KinKi KidsのFANなんだけど・・・。」って
度々話をするらしいんですけど、、笑。
「渋いね~。」と最近は、言われたそう。
24.5歳の社内の女の子に「KinKi Kidsって知ってる?」と聞いたら
「知らない。」って言われたそうな。
旦那様には、「もうKinKi FANって化石なみ?」何て言われたっけ。
ジャニーズに興味なかったら余計、KinKi の事今時の子って知らないだろうな。
私だって自覚してるし・・・他であまり言わないようにしてます。

話それちゃったけど・・・プラトニック、面白そう。
次回も楽しみだわ!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆

お返事です!

Mさんへ

いいな~♪「アナと雪の女王」観に行かれたんですね。
行きたいけど・・・無理っぽいかな^^;
未だに満員なんですか!凄いですね。
学校の広報の仕事が落ち着いたら行きたいな。
いつまで上映しているんだか?

私も堂本いつも録画よ。
仮に起きてても溜まったドラマ見てたりしてる。
KinKi の全国ツアーね・・・期待しないわ。
最近特にKinKi がらみは、願いが叶うことないしね~笑。
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

