05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

撮って出しね^^

2014年05月25日
今日から剛君のドラマが始まったようですが・・・リアルタイムで
見なくてごめんなさい。
溜まったドラマ&バラエティー見てます♪
旦那様が明日の早い時間から札幌にて会議があるとかで
念の為の前のりで夕方前に飛行機で行ってしまった~!
我が家にとってこういうことはほとんどないのよね。
出張しても泊まりなしで日帰り。
子どもが起きている時間に「ジンギスカン食べてきた~。変わりない?」って
電話きた。(笑)
こっちは、子どもとのびのびしているのに、、アハハ。
6種類かな?札幌土産頼んだ。
きちんと買って来れるかな?
旦那自ら「明日、乗る飛行機まで時間あるから土産買ってくるよ~♪」って
言うんで遠慮なく頼みましたよ!
明日は、旦那様のお弁当作りもなく^^のんびり朝起きたいところだけど・・・
子どもは学校だしね、、寝坊しないように起きないと!

さて!今日の堂本は、撮って出しな。
う~ん、剛君歌うのか・・・。
光ちゃん~~~!!!
私が昨日、ネットで見たやらっちといた光ちゃんは、去年のものか?
分からなくなりました^^;
いつまでもNYいないで早く日本に帰って来てくらはい!
そして嬉しいお知らせください。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

