05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

何だろな~?

2014年05月24日
今日掲載されていた日刊のサタジャニ、買わなかった~^^;
ゴミ捨て行く以外外に出なかったよ。
いいお天気だったね~。窓開けてたら気持ちいい風が入ってきたっけ。

昨日のスタパは見ました♪
そういや1997年7月21日!KinKi Kids CDデビュー日。
光ちゃんが出演した時に私、スタパ見に行ってたんですね~笑。
今みたいに椅子の用意はなくガラス越しに立って見学するスタイル。
でも最前列で正面位置で見れました~!!!
剛君は、金田一で上海行っていて電話で生出演だったのよね。
光ちゃんが嬉しそうに剛君と電話越しに話している姿が印象的だったな~。

そしたらなんと!光ちゃんが今回NYにいるとな。
偶然とはいえ・・・面白いですな。
やらっちと一緒とは!お写真拝見しました。
SHOCK関係ですかね?
ちょっと残念なのは・・・まだタバコを吸っている情報。
あれだけの舞台をこなすのであればそろそろ禁煙してほしいな。。と思う
今日この頃です。

早く次のお知らせ、欲しいです。大人しくしているのもつまらないものです。

観覧に行った堂本も既にOA終わってしまったしね。
工藤静香さん×ももくろの回。
光ちゃんのビジュ、良かったでしょ♪


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆
KinKi Kids | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

