07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

堂本~♪

2014年05月05日
実家なのでひっさびさにリアルタイムで堂本兄弟を見ましたよ!
家にいるとチャンネル権ないからね・・・^^;

菊池桃子さん、当時リアルタイムで歌番組見てたな~♪って懐かしく思いましたわ。
アイドル、アイドルしててかわいかったなと。

光ちゃんのツボは・・・見当たらない。。

実家に日経エンタを持って来たんだけど・・・やっとゆっくり読めました。
改めてきちんと読んだけど、「殺陣」についての思い入れがもの凄く強いんだなと
感じました。
中々舞台誌でもきくことの出来ないお話だよね。
今回で連載、10回目ですか・・・。
いつまで続くのかな。
毎号、楽しみですね。お写真もかなりレアですもの!GJ^^

光ちゃん、今は何してんのかな?
大阪では、フィルムファスタが開催中ですね。
お楽しみカモンだよ~!!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆



KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

