10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

51の日!

2014年05月02日
更新するほどの内容はないんだけど・・・もう日付変わるね^^;
最近、近所でコカコーラの安売りが半端ない!
それも「KOICHI」コーラを多数見かける。
「TSUYOSHI」は、見かけないけど~。
うっかりまた買いそうになりましたわ。
炭酸、比較的好きだけどどうもコーラって独特じゃない?
ZEROコーラを含めて系6本あるんだよね。
どうやって消費しようかね。
旦那様と弟に賞味期限切れ前に寄付しようか、、笑。

29日で千穐楽をを迎えた内君が出演していた舞台、「ザ・オダサク」。
神奈川公演千秋楽(KAAT 神奈川芸術劇場 12:00~)に光ちゃん達来てたのね♪
こっしーと辰巳君も?
同じ県内にいたとは!ちょこっと嬉しい情報でした^^

さ~て!明日は、本屋行ってこよ♪


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

