06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

自粛してたんだけどね・・・^^;

2014年04月30日
というのは・・・雑誌の話!
極力立ち読みで済まそう。。と思って本屋へ行くもさ~。
ついつい1つでもこれ!っていうお写真が載っていると買ってしまいがち
なんだよね。
特に舞台誌がさ~。
今回、帝劇での千穐楽がWSで扱いがなかったから余計ね。
記念に残しておかないと!と思って・・・。
結局、ベスステ&ステスク共に購入だよん♪

テキストがきちんと読めてない^^;
4.5月は、どうも小学生の子どもをもつと色々忙しい。
只今家庭訪問の真っ最中で帰りが早い。
午前中、買い物行って午後ちょっとしたら帰ってくるしさ~。

そろそろ切り抜きもしないと本箱に雑誌も入らなくなってきてるし。
HDDも容量、そろそろ限界。

肝心のベスステですが・・・^^

CCI20140430_00000.jpg

CCI20140430_00001.jpg

この笑顔、笑顔に癒されっぱなし!!
もうたまらんよ~(^-^)


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆

遅くなりました(゜´Д`゜)
お返事です!

Uさんへ

まさかね~、収録に参加出来るとは思ってなかったからビックリ!
申込したことすら忘れてたよ^^;
OAは、5月11日です。お楽しみに♪
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

