09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

行って来ました♪

2014年04月23日
いつ以来ぶり?前回がいつだったか?探すのが面倒^^;な・・・。
堂本兄弟の収録に行って来ました♪
1部!5月11日放送です。
「工藤静香×ももいろクローバーZ」
中島みゆきさん作の「激情」生演奏。
実は、工藤静香さん2012年にも出演されているのね。
私この回の収録に参加していたのよね~(^-^)
なので工藤さんは、2回目!
ももくろのあーりんさんが骨折されていて(たかみなさんの番組で骨折されたそうな。。)
台車がピンクに飾られていて可愛かったよ^^

観た限りでは、光ちゃん元気そうだったと思う。
髪が後ろにハネハネしてて可愛かった。
上半身は、白シャツかな?その上に薄緑系の迷彩柄に見えた?ジャケ羽織って
腕まくり!血管が・・・。浮き出てでヨダレが。。(笑)
下は、黒のジーンズに黒の靴。
ぴったりズボンが本当にお似合いだこと。

「激情」の収録前にステージで自主練をしてたんだけどその姿も実に
カッコええ!!!!!
お口、キュっとしててさ。
2回目で本番OKとなったんだけど・・・1回目と2回目の間に建さんがいらして・・・
光ちゃんにリズムの確認をしていった。
その時に!光ちゃんの生声でリズムを取る声が聞こえた♪
貴重!貴重!

収録終わってから工藤さんのお誕生日お祝い。
剛くんから花束が・・・。
前回もそうだったんかな?

帝劇MY千穐楽が、3月29日だったんだけど・・・1ヶ月もたたないうちにまさか
光ちゃんに会えるなんて思わなかったからビックリしたね。
あ~、次に生光ちゃんに会えるのはいつだ!!!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆















KinKi Kids | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

