04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

今更だけど・・・(゜´Д`゜)

2014年04月19日
数日前に気づいたこと!
先週の日曜日の堂本兄弟、録画忘れてたみたい?
確かに予約したはずだったのに・・・?
ということでタカミーの還暦記念の放送が見れませんでしたわ。
OA翌日の朝、気付けばいいよ~。
気づいたの木曜だもん^^;
面白かったのかな?

でも金曜日にいいこともありました。
そのいいことが来週やってきます♪
来週は、子どもの学校のPTAの役員の集まり、宿泊体験学習の説明会、引き取り訓練と
週に3回も学校に行かねば!
そうです!4年生になる息子のクラスの役員をやることになりました。
4年在籍中、2回目。
5.6年生は、さすがに引き受けたくないね~笑。

コカコーラ探し。さすがに「KOICHI」4本&「TSUYOSHI」2本もGETしてしまったので
もう名前入りのコーラを見つけても手に取りませんが。
某100均でもこの2日間で見かけました。
まだの方、ちょっと覗いて見るのもいいかもしれませんよ!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆

お返事です!

Mさんへ

RUSHの限定版、あっというまに予約完了してたね。
特に割引のあるところは^^
いいね~博多に大阪か・・・楽しみ続くね。
私は、何の予定もないよ。
探さないとな~^^;
うちは、来年の夏かな?旦那様の実家に帰省した時に行く予定。
夏って暑いよね~汗。

Uさんへ

1軒のスーパーで4本GETです。ちょっとわらけた♪
でも申し訳ないから見つけた範囲で2本は、置いてきたよ。
とにかくハンパない量の名前入りコーラが置いてあったので探す気にも
なれなかったわ。
ガッツがあれば自分のと子どもの名前入り探したかったな~。
諦めたけど♪
やっと近所のスーパーで1?1.5Lのタイプで置き始めたよ。
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

