09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

見つけた♪

2014年04月16日
探し始めて2日目!
やっとGET出来ました♪

201404151.jpg

昨日は、実家の母に「TSUYOSHI」君を1本GETしてもらった^^
昨日は、地元で見つからなかったので今日は、ちょっと足を伸ばし
大きいスーパーに行ったの~!!
でいたのよ~(^-^)
「KOICHI」&「TSUYOSHI」が!!
そこのスーパー、名前ボトル専用の棚もあったし・・・レジ横には、ダンボールの
まま積んであった^^;
私が探せた&見た限りでは、「TSUYOSHI」1本。「KOICHI」6本。
そのうち、「KOICHI」は、4本お買い上げ。
重かった~(゜´Д`゜)
積んであったダンボールの方は、とてもじゃないけど・・・重なってて
探せないと判断し断念。(笑)
記念に自分のと子どもの名前が欲しかったけどなかった。
旦那様の名前は、たくさんあった^^;
でも買わな~い!

今日で旅に出るのも終了。ホッとした。疲れました。

201404141.jpeg

カードとりあえず作って遊んでみた。
色々楽しんでみようと思います。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆
KinKi Kids | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

