06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

RUSH 映像化!

2014年04月09日


思ったよりも早いRUSH 映像化のお知らせでした♪
吹替版がKinKi Kidsであることに感謝します。
いずれTVでも放映あると思うけど・・・間違いなく違う人で
放映されちゃうもんね。
それじゃ意味がない!!
でも肝心の映像化、特典映像はKinKiちゃん全く関係ないのね・・・(゜´Д`゜)
JEさん、別口でご用意して下さらないかしら?笑

出遅れちゃったけど無事に予約完了しました!
でも発売が・・・8月4日って、、夏休み中じゃない。
子どもがいればいつ観るんじゃい!!!
Lコン発売のお知らせがまだですか?
観てないものかなりありますが^^;
お許しを。。

CCI20140409_00000.jpg

剛くん、ドラマ出演が決まったのね。
NHK様様だね♪
光ちゃんも何かお仕事頂けませんか?


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆


お返事!

Uさんへ

いいじゃない~これからの楽しみがあって!
私は、もう終わっちゃったよ。
今年は、帝劇通える回数も減らしちゃったし。。
次の楽しみがないとやってらんないよ~アララ、言葉使い、ワルッ。(笑)



KinKi Kids | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

