07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ご無沙汰しています^^;

2014年04月06日
いよいよ明日から子どもも新学期!
まだ給食が始まらないので通常業務には戻れませんが~笑。
ボチボチBLOGも書けたらなと思ってます。一応、がんばる♪宣言!

SHOCKも無事に千穐楽を迎えおめでとうございました。
まさかの肋骨の件には、本当にびっくりしました。
長引く咳に風邪ではないのでは?と思っていたところでした。
日常生活に支障がないことを祈ります。
ゆっくり休めているのかな?
8日は、堂本の収録があるけど・・・(゜´Д`゜)

さて!SHOCKの方は、3月28日の夜、29日昼公演と続けて観劇する事が
出来ました。
今回は、一人感激が珍しく少なかったので今まで以上に楽しかったな!
9.10月は遠征が出来ないので私の2014 SHOCKはもう終わりましたが・・・
もし来年またあるようだったら是非ともお友達に色々声をかけて
観劇したいなと思います^^
お付き合いして下さったお友達’S どうもありがとう!!!

今月の日経エンタ、良かったね♪

CCI201404061_00000.jpg CCI20140406_00001.jpg
CCI20140406_000002.jpg

腕組み光ちゃんの姿は、定番中の定番で好きだけど・・・実は、
ジャージ姿のこんな光ちゃんが一番好き!

千穐楽を迎え、これから舞台誌などんも発売あるのかな?
今回、スポ紙&WS全く扱いがなかったからね~何か記念に残したいよ!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆
独り言 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

