05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

バタバタ^^;

2014年03月27日
今週の日曜日にお友達との観劇後・・・連日、バタバタしてました。
子どもも春休みに突入!
自分の時間があるわけないよね~^^;

明日から2日午後まで自分の実家へ帰ります。
その支度を先程してました。
自分の実家といえど・・・必要なものは、持っていかないといけないから
意外と準備が面倒なのよね~(つд⊂)

観劇もあるのでチケット(忘れたら大変!!)やらチケット代の支払いもあるので
お金の用意もしたり・・・。
もっと早めに用意すればいいんだろうけど・・・自分ちに帰る気?になって
なかったね~珍しく!

CCI20140327_00000.jpg

CCI20140327_00001.jpg

これ、もろたんだけど・・・めちゃいい表情してない?
またこのピカピカした笑顔達に会えるんだよ!幸せだよ~!!!

留守中、千穐楽を迎えるにあたり・・・WS何処を予約していくか?
HDDの容量、、毎度の悩み。足りるかな?
明日、WSやら観たい番組など色々予約してから家を出ねば。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆

お返事!

ひろえちゃんへ

アハアハ・・・お暇な時にスマホからお邪魔してやってくださいな。

何回か観劇しているからね^^;
気づかなかったところに目がいったりするときもあるものよ!
年々興味薄くなるなんて言わないで~。
良かったらまた来年も是非♪

ソロコンでもOK!
中々会えないけど・・・また会える日を楽しみにしています。
BLOG、お邪魔させて頂きま~す♪
春休み、お互い頑張ろう!!


堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

