06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

3月23日夜公演

2014年03月24日
2014 SHOCK、初の夜公演♪

夜公演記念に。(笑)

201403231.jpeg

一緒に観劇したお友達は、この日1回限りの公演。
公演前にお茶しながら子どものこととか色々おしゃべりして
楽しかったわ(^-^)
ありがと!

心配だった光ちゃんの咳ですが・・・私はあまり気にならなかったです。
(気にしないようにした・・・が正しいかもしれません^^;)
前の方の列での観劇でしたが、バックステージの時にタオルで
1.2回ゴホゴホする位。これは、しっかり聞こえました。
階段落ちのところは、多分苦しかったんだろうな~って感じられましたが。。

ボロボロな状態であるのに素敵な歌声を聞かせてもらいました。
もう夢幻は、瞬きをするのが勿体ないです!
本当に本当に素晴しかったです。
カテコの挨拶、ちょっと巻きが入ってる?笑と感じさせるぐらいの
早口でした。終演時間はいつも通りだったと思うんですけどね。
「皆様の思い、スタッフの思いを乗せて皆で千穐楽まで走り続けて行きます。」との
お言葉。

リチャードの時、いつもより声が低く感じた!
喉のせい?光ちゃんを功を奏した?
ヤバいくらいカッコ良かった♪

オーナー登場挨拶
お腹をパーンと叩いて、「絶賛リバウンド中!大丈夫、このドレス伸びるの!」
と笑いが。実際に伸ばしてた^^

屋上
コウイチの肘にオーナーのダイナマイトボディーが当たり・・・
「ダイナマイトだよ?♪」「小林明~♪」って言いながらはけて行った。
オーナー、「何がしたいのよぉ!」

公園
オーナー登場。
ピンクの衣装のオーナーに、コウイチ「ピンク先輩!」と。

復活
「おかえりー!」というマツに赤ジャケットが!
もの凄い勢いで、ブン!って当たり、ボフッて音してた。
「ファニーが・・・ファニーボーンが・・・。」って。

今日、1番の思い出!!
カテコの挨拶後、ステージの後ろへ下がる時にヤラッチと
強くバシッとハイタッチ。
ヤラッチもコウイチもめっちゃ、ニコニコしてた。
そしてすぐコウイチは、オーナーの手をエスコート。

どうしても昼公演が中心となってしまうんで^^;
アドリブも毎度お馴染みになりつつあるんですよね。
でも!私が観劇した日は、得に変わったアドリブはなかったような?
しいていうなら復活のシーンで戻って来た時のコウイチ。
「昼公演は、主婦が多い。。」のとこがなかったくらい?

いよいよ残り僅かとなりました!
また今週頑張れば観劇が待っています。
実家にも帰れるし~リフレッシュ!リフレッシュ!
その前に明日は、子どもが学校の修了式で「あゆみ」を
もらってくる。評価は、想像ついているけど・・・見たくないね~。
ゴメン、、我が息子よ^^;

昨日は、旦那様・・・洗濯して&干してくれてあったので助かったわ。
39です^^


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆



スポンサーサイト
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
スマホから見れば良かったんだね(笑)

やはりつーびーさんは良く見てますな
私は年々興味薄くなり、
なかなか光ちゃん観察してないけどかっこよさは
変わらないよね
パワーもらったよ

やっぱり大好き(*^^*)
(自分のとこは、最近親が見るのでこの一言が書けません)

またどこかでお会いしましょう!

管理者のみに表示

