06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

いい天気です!

2014年03月23日
今日は、お友達と夜公演♪
誰かと一緒だとほら!いい天気。(笑)
今日のお友達とは、SHOCK観劇は初めてかな?
光ちゃんのソロコンで横アリは、ご一緒してるはず?だよね?
うちの子どもと同い歳のお子さんをお持ちの良きママ友でもあり・・・
BLOG友でもあり、メル友でもあり。
お付き合い歴は、結構長いかも・・・^^
観劇前にお茶してきます♪

さて!我が家の留守番組の子どもと旦那様、最近特に外出していないせいか・・・
「暇だ~!!」と連呼されウルサイ!
私は、光ちゃんに会いに行くからお付き合い出来ない。。って言っているのに。
ふと新聞屋さんからもらったタダ券のチケットの存在を思い出し・・・
旦那様に渡してみた。
みなとみらいにある技術館。→ 私は、苦手系。
ムダになりそうだったチケが役に立ちました。
さっさと二人で出かけて行きましたよ。

夕飯の支度までしてあるんだから有り難く思ってほしいよ。
そして・・・私、どうも食後は、特に・・・眠い(-_-)゜zzz…
お昼寝しちゃうと待ち合わせ時間に間に合わないし。
頑張って起きていようか。少し横になるか?
ブラっと銀座しようかと思ったけどヤメ。
夜に備えてギリギリまで家で充電しておきます。

新しく出たステフォ、楽しみ(^-^)

座長のこと心配だけど・・・大丈夫!!と信じて見守りつつ、観劇してきます!!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆

お返事です!

 Uさんへ

お疲れ様でした。
残念でした~。もしかしたら会えたかもしれないのにね!
またの機会に。。
いつになるやら^^;

堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

