07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

3月20日昼公演

2014年03月21日
雨が降る中、行って来ました~♪
未だ、1階に降りることなく絶賛2階席での観劇が続いています。
以外にA席好きかも!
全体が見渡せるし・・・何よりもラダーの光ちゃんが舞い降りる姿、
観たいっていうのもある。
ソリタリも2階席から観るに限るよね。

一番気になっていた座長の咳ですが・・・やっぱりありました。
階段落ちのところで・・・。
あれは、演技ではないよね?
ゴホゴホとっても苦しそうに続いてました。
歌、セリフに関しては気付く限り咳が出て心配になるようなところは
分かりませんでした。
声も通っていたし伸びも素敵でした☆
大好きな夢幻のシーン!もうウルウルしちゃいました。

もりくみさんのアドリフは、可愛らしくて好き(^-^)
屋上で、コウイチ手を取り・・・コウイチ、「腕になんか爆弾が・・・。
パーティーに行きます~とはけていくコウイチの後ろ姿に向かって
「セクハラでごめんね~!」と。
屋上の下では、パーティー会場へ向かうメンバーらが
「屋上に爆弾がしかけられた・・・!」と走り去って行く光景に笑いが
起きてました。
そう!OPでも自ら「絶賛リバウンド中です!」と自己紹介を。

本日のポイント!!
コウイチの復活!
「若い子は目をつぶって・・・。いない!」
「子猫ちゃんがいっぱ~い!!!」と言ってくれたました♪
これには、観客から大きな拍手が起こってました^^
GJだね☆

定番!「好きなお花は押し花。」「食べ物は焼けば何でも。」

16日にラダーの着地の件、とっても心配だったので今日も
心配でしたよ。
でも今日は、綺麗に決めてくれんました。
勿論、大きな拍手を送らせて頂きました。
ラダーの時、険しい表情をしているけど・・・歯もグッと食いしばって
いるんだよね。歯がかけちゃったりしてないかな?
ちょっと心配^^;

今日からステフォ第4弾が販売開始されたそうな^^
光ちゃん、3枚か~!
23日行くんで見てきます。
今回は、これでラストかな?
21日の前が12日だったからね~。

お~!明日発売の「SODA」でSHOCKレポが掲載されるのね^^
CHECKしに行けるかな?


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆

遅くなりました~^^;お返事です!

Mさんへ

結婚ね・・・いいんだか悪いんだか分からない。(笑)
所詮、何年連れ添っても他人は、他人。
未だに分からないこと多いよ。
私が知ろう(理解しよう)と思わないこと多いし。
お互い様かしら?あっちは、どう考えているか分からない。
とりあえず子どもは、本当に可愛い!
自分の分身みたいなものです。

Mさんも素敵な相手の方と仲良くね!

Uさんへ

ご無沙汰してます!
20日のチケット、無事お譲り先決まったかな?
(今更でごめんね^^;)
実は、この日観劇してました。
どうしてもこの日、観劇したくて交換で探し何とか観劇出来ました。
観劇出来る日が限定されちゃってチケ探しに苦戦してさ~。
やっとこ見つかって嬉しかったわ♪

スポンサーサイト
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

