04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

雨ですね^^;

2014年03月20日
私って雨女?と思いたくなる・・・。
先週といい今週といい私がSHOCK観劇の日(一人の日)に
限って雨が降る。何故?
今日は、朝からしっかり雨。。ちょっと憂鬱ね~。
今日は、交換してもらったお席!
郵便でのやりとりだったので届くまで不安だったけど・・・丁寧に
対応して下さったので良かったわ。
勿論、私も常識ある行為を持って対応させて頂きましたよ!

今日は、ステフォなどのお買い物ないし・・・お昼どうしようかな?と
初のタニタ食堂行ってみようか?とも思ったけど・・・もう雨の時点で
めんどー。
結局朝一で近所へ買い物行ったついでに簡単にお昼を買って来たので
それを持参して帝劇で食べようと思います♪

観劇後ってそのまま家に寄らずに子どもを学校に迎えに行かないと
いけないので・・・夕飯の支度なども既にOK。
旦那様は、名古屋へ出張ということなので夕飯いらないっていうんで
楽だわ☆
観劇した日って変な疲労感(肩こりとか?)あってすごくお疲れになるのよね~笑。
明日から3連休になるし・・・今日は、早いとこ寝ようっと。
また日曜も座長に会えるし!
楽しみが続くっていうのは、幸せだわ。
次は、2014SHOCK 初の夜公演!!
いつも昼ばかりだから楽しみだわ~。
まずは、今日!キラキラ座長からPowerもらってきます。
光ちゃん、元気かな?
髪伸びてます?(笑)
お目目が見えないと淋しい。。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

