04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

届いたよ!

2014年03月16日
2回に渡って本、届きました^^

201403161.jpeg

まだ未開封^^;
毎度のことだけど・・・手元に届けば・・・という安心感♪

ちょこサイもまだ見れてないよ!
金曜日、用事があって旦那様有給取ってお休み。
一緒に1日いれば見る時間なんてないよ~。
月曜以降で必ず見とかないと。

そうそう!1ヶ月近くかゆいところあって市販の薬を塗っていたものの
かゆいのが治まらず^^;
やっとこさ皮膚科に行ったんだけど~帯状疱疹だったとさ。
もう終息に入っているとか・・・。
来るのが遅いよって怒られた。
塗り薬と飲み薬が処方されたんだけど・・・飲み薬が寝る前の1錠だけなのに・・・
もう1日中眠くって~。
3日目にして控えた。
1週間以内に塗り薬で完治して欲しいな。
SHOCK観劇中にかゆくってさ~体くにゃくにゃしながら前回、観劇してました。
ご近所の方、すみません^^;
早く治したいよぉ~!!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

