04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

あ~良かった^^

2014年03月08日


ついに一番うちから近い映画館での吹替版が7日に終わってしまいました。
私は、5日に行って来ました~♪
9時5分から!!
さすがに朝、子どもを送り出してからバタバタしたね~。
この日を逃したらもう行けなかったから必死。(笑)
結局、字幕を観る機会もなく・・・吹替は2回で終わり。
うん!満足!!
是非ともDVD化を希望したい。吹替は、勿論KinKi Kidsでお願い致します。
映画って1回目よりも2回目。
ストーリーにどっぷり入り込めた。
今度は、家でゆっくり観たいわ。

雑誌!オリスタ買った~♪
週刊誌にも光ちゃん、載ってたね!立ち読み。
ヨネちゃん、観劇した日の内容だったね。

ドル誌も立ち読みのつもりが・・・あれ?どれだっけ?
1誌、買ってもうた^^;
まだ袋の中だよん。
今週は、SHOCKの観劇はなく・・・(゜´Д`゜)
レポめぐりもする時間もあんまりなく・・・。
来週は、久しぶりに!!!行く~!!
光ちゃんからpowerもらわないと!
只今、お疲れなつーびーさんなので元気下さい^^


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

