09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

KinKi Kids

2014年03月03日
うちにも『Glorious Days』が届きました♪
留守中だったのでヤマトの不在連絡票が入っていたんだけど・・・
「KinKi Kids」という文字にウケた~!
ちょっと箱大きすぎ!
旦那様もいたし・・・赤い箱を観て終わり。
今日も中身開封せずに終わっちゃいそう^^;
CDだけでいいんだけどな~。
ブランケットは、個人的に頂きもので暖かいものもあるし・・・
ディズニーのものでお気に入りもあるし・・・
KinKi Kids&SHOCKグッズの箱行き決定だな~。→ロフト行き決定!
ロフトの大半が私のこのグッズ、、笑。

CDは、早いとこお出かけのお供にしてあげないと~^^
明日は、日経エンタの発売日ね!
子どもの用事で色々振り回され・・・日中のうちに夕飯の支度までしなきゃ
いけないんでちょっとお疲れ。
5日は、自分の為の時間!RUSH、必ず観に行く~!!

ドラマもたまってるし~まだ昨日の堂本も見てないや^^;
春休み前にやりたいこと色々あったけど結局、子ども優先で上手く
物事はかどらないね。
SHOCK観劇日だけは、朝から穏やかにいきたいのだね♪


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

