06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

疲れちゃって^^;

2014年03月01日
SHOCK観に行く日ってワクワク&ドキドキしながら帝劇まで向かうんだけどね・・・。
観劇中もいつもより姿勢正しちゃって?体に力が入って?
映画の時もそうなんだけど・・・見終わって家に帰ってくるとドッおと疲れちゃうんだよね。
今回もそう!
26日は、子どもより先に21時過ぎに寝ちゃいました。(笑)
布団に入ってあっと言う間に寝落ちです。
次の日に予定では、RUSH行こう♪と思ってたけど・・・朝、上映時間調べたら
なんと!私が一番希望していた朝いちにキタ~~~!!
9:05~11:25。来週、4日~吹替はこの1回のみで上映あり。
最後だと思って何としても行こう♪と思います。
まだ見れると思ったら嬉しわ!

雑誌も色々、TV誌舞台誌・・・と買ってはいるものの袋のまま^^;
今更だけど・・・需要ある?
「TV navi」だよぉ~。

CCI20140224_00002.jpg CCI20140224_00001.jpg

CCI20140224_00000.jpg

そ!今週のオリスタ!
エプロン、姿の光ちゃんほんの少し載ってましたけど・・・。
めちゃんと可愛かった~^^
本編が楽しみ!!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

