04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2月26日 昼公演

2014年02月27日
26日昼公演、今月2度目の観劇でした。
ステフォ、第2弾発売!
う~ん、どうしよ^^;と悩みながら第1弾で気づかなかった
混合写真にも心奪われ・・・笑。
次回の観劇の時にまたじっくり観て選ぼうと思います。
前回の観劇は、1Fに降りることなく2Fで過ごして終わって
しまったのでお花なども見ず・・・。

201402261.jpg

今回は、1Fをグルっとして来ました♪

201402266.jpg


前回も思ったことですが、オーナー一人変わるだけでも同じ舞台で
あっても全く変わってしまいますね。
もりくみさんは、元々実力もあるし声量もある方。
そして何よりも元気で明るく・・・オーナーにピッタリです。

入来茉里さん、やっとお顔をじっくり見れました。
身体が柔らかくダンスもしなやか!安定感があって落ち着いて観ることが
出来ます^^

屋上の「ONE DAY」。
休演日後、初の公演でしたが・・・声に伸びがあってとっても良かったと
思います。
休演日前日まで咳が出ていたというのを聞いていたので心配でしたが、私が
気づく範囲では、咳は出ていなかったような。。
風邪が治ったと思いたいです!

2度目の観劇でやっと何処が変わったのか分かってきました。
前回は、もうドキドキ緊張しちゃって!
コウイチしか見えてなかったよね^^;
今回は、全体を見渡すことが出来たと思います。

「SOLITARY」、何度観てもゾクゾクしちゃいます。
「SOLITARY」が近づくにつれ・・・もうすぐもうすぐ!!ってもうドキドクして(^-^)
いざ始まれば瞬きしたら勿体ないような気がして。。
「Higher」は、本当に回数を重ねるごとに自分達のものになってきているよね。
トラビス氏に感謝だね。

「夢幻」に関しては、どう言葉で表現したら良いか?
自分の乏しい表現力で言葉にしてしまうのは、申し訳ないくらいです。

「Ladder Flying」、毎回コウイチの表情に注目しがちな私ですが^^;
梯子に跳び移る際、グッと力が入り歯を食いしばり中々普段観ることの出来ない形相で
跳び移る姿に毎回こちらも祈りながらですが、力が入ります。

「夜の海」、これはこのままず~っとこのまま残して欲しいシーンです。個人的に。。
最後、床に倒れ伏すコウイチ。
本当に綺麗なお顔で・・・。

一番の変更点!「CONTINUE」。
前回初の時は、シックリこない~って言ったかな?
今回は、コウイチオンリーをガン見してたわけですが・・・
カンパニーが皆揃った壮大なコーラス!
その中に劇中歌が織り込まれやっぱりいいかも!!って思い始めました。
まずは、コウイチが何を歌っているかを確認しなきゃって思ったので^^
「CONTINUE」のヒラヒラ衣装も好き。白がお似合いよね!

今年は、去年より観劇回数がかなり減ったけど、、苦笑。
2回目にしてかなりおなかいっぱいな内容になってます。
感動、大です!
次回の3度目!!もっとSHCOKに引き込まれていくでしょう。
その日まで楽しみだわ♪日々、頑張れそう!!!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆
スポンサーサイト
Endless SHOCK | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。