07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

明日~!

2014年02月25日
明日からステフォ第2弾(15種)が販売開始ですってね♪
第1弾が2月13日でした。この日は、MY初日でした。
明日は、2回目の観劇日です^^
偶然にしちゃ、ツイテます♪

今月は、ひとまず明日で終了。
ステキ写真、あるかしら?楽しみだわん。

今日は、子どもの学校で今年度最後の学級懇談会でした。
3-6年生が同じ時間で開催だったのでうちのクラス、32名中5名の参加^^;
高学年の方への出席される率、高いんですってね。
卒業もあるしね。
あ!急に予定外のうちの旦那様も途中から来たんだっけ!
だから6名の参加か~笑。
この後、かかりつけの病院へ行って紹介状も書いてもらって来た。
忙しかったけど有効に時間を使えたのは、良かったわ。

今日が休演日っうていうのも知らなかったの^^;
前回は、収録だったんだよね。
今日は、光ちゃん何してたんだろ?
やっぱり他の仕事が入ってたのかな?
休ませてほしいな。。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆

お返事です!

Uさんへ

紹介状を書いてもらってきたので週末にでも行って来ようと思います。
子どもにも咳をすると苦しい、辛いんだと言われると心が痛いです。
原因が早く分かって治療に入れたら嬉しいです。


















堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

