07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

結局・・・^^;

2014年02月24日
「RUSH」観に行こうか・・・悩んで・・・行かなかった。
子どもの風邪から始まった咳が未だに続いているのがず~っと
気になっていて・・・。
風邪は治ったのに咳だけが1ヶ月近く続いています。
ネットで調べていたら怖くなってきて・・・映画どころじゃなくなった。
「咳喘息」というのがあるらしい。ほうっておくと喘息へ移行するとか?
かかりつけの小児科に紹介状を書いてもらって大きい病院で観てもらおうかと
思って。
明日、再度その小児科へ行って来ようと思います。
早く治してあげたい^^
旦那様の仕事帰りもめちゃ早かったので結果、映画観に行かなくて正解だったな~。

凹みながら昨日のテゴマスの堂本兄弟観て笑った~!
マッスー、変な先輩でごめんね。
KinKi FANだって免疫ついてない人いるよ~笑。
久しぶりに笑いながら見れたかな?楽しかった!



本日のツボは、↑ コレ!!

僕羽根も良かった~。
あの安定感、たまりません♪


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆
KinKi Kids | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

