08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

迷ってます・・・^^;

2014年02月23日
明日、「RUSH」を観に行こうか!どうしようか・・・
悩んでいます。
月曜日って色々やることあるんだよね。
家庭教師の先生がいらっしゃるから掃除は、絶対にしないといけないし^^;
行くとしたら今週は、月か木なんだよね~。
結局、映画館に電話するの忘れちゃった^^;
来週もまだ平日やっていれば助かるんだけどね。
ネット観た限りでは、まだ上映終了にはなっていなかったけど
行けない上映時間になってしまったらアウトだね、、(゜´Д`゜)
皆、2回以上観てる?
土日がちょっと予定入っていて観に行けないのが痛いね。
半ば・・・諦めモード入り。

午後、家族で出かけたついでに本屋へ。
グラトク、買った~♪
旦那様に「おまえ、F1興味ないだろ?」ってつっこまれたけど^^;
「光ちゃんがいい表情しているんです♪」って答えておいた^^

CCI20140223_00000.jpg
CCI20140223_00001.jpg

ちょっとヤバいっしょ~!!!
SHOCKのグッズのパーカーがこの黒だったら絶対に買いだったのにね♪
赤じゃね・・・。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆


KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

