09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

オリ☆スタ

2014年02月22日
いつも言ってる?
買うつもりないけど・・・買っちゃった♪って。
だってさ・・・(^-^)

CCI20140222_00000.jpg CCI20140222_00001.jpg

だってこんな表情されちゃったらさ~置いて帰れないでしょ。(笑)
今の外ハネのクルンヘア、めっちゃ好きから余計にそう思うかも^^
でも!SHOCKのストレートヘアは別物!!

「RUSH」の映画、せめてもう1回吹替行きたいな~って上映時間見たら
以前と変わっていてビックリ!
吹替が1日1回だけになってた~。
ギリギリ観て子どもが学校から帰って来る時間に間に合いそうだから
行っちゃおうかな。
来週、ちょっと忙しいけどもしかしたら再来週は、上映終了になっているかも?
ってこともあるし。。
とりあえず明日、映画館に電話していつまで上映しているか聞いてみようかな!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆

お返事です!

Uさんへ

オリスタは、金曜日に買っておいたんだけど・・・ちょっと調子悪くて
早寝しちゃって今日観た♪
QLAPも買った~!まだ見れてない。
グラトクは、大きな本屋に行かないと見れないのよね、、涙。

MY楽は、3月の月末の方よ!
勿論、千穐楽じゃないけど・・・笑。
13日は、行くよん♪


堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

