06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

祝1100公演・・・1101回公演へ・・・

2014年02月20日
こんな時間になってしまいましたが・・・^^;
今日の昼公演で通算、1100公演を無事迎え・・・1101回公演も
無事に終了したようで良かったわ♪
1101回公演には、ビバリンがいらしてたのね。
コウイチ、セリフ、間違えっちゃって可愛いの~。

お疲れ様です!
いつも帝劇にPower送れなくってごめんねm(_ _)m
逆にもらうばっかりで。。
次に愛のPowerもらうのは、来週!

お友達のおかげでMY楽が1日延びた~(^-^)
前日夜公演見て、次の日昼公演を観るという・・エヘヘ。
実家へ帰った日に夜公演、ちょっとハードかな。
ま、両親に息子預けて出かけられるんで気は楽~♪
まだ旦那様に実家に帰る事、話してないや。(笑)
いつも事後報告^^;

来週の観劇日前日に息子の学校の学級懇談会。
行きたくないけど・・・行くよ!
今、息子3年生だけど・・・私学校行事、出席率優秀かも。
一人っ子だから情報収集、大事☆
来年は、またクラス役員もやろうかと考え中。。
予定は、未定ですからね。(笑)

明日は、オリスタですね^^
舞台誌&TV誌などチェックするもの色々ありますね~。
ちょっと置いてきぼりくらってます。
昨日は、どうしても眠くて息子と一緒に22時に就寝しちゃった。
今日ももうそろそろ寝ようかな。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆


堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

