05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

文字だけでも(^-^)

2014年02月17日
今日の「朝日新聞」、朝刊記事。
「文化の扉」のテーマが、「はじめてのミュージカル」。
文字だけですけど・・・
『帝国劇場の昨年の上演作品が全てミュージカルだった。
帝劇が変化したのは、2000年「MILLENNIUM SHOCK」が登場してから。
ジャニーズ作品の割合は増え、昨年は5ヶ月にわたって満員になった。』
とありました。

明日は、先週から1週遅れとなった「スッキリ!!」にて、
「ラッシュ/プライドと友情」が紹介されますね。
主演のクリスとダニエルのゴーカート対決が見れるんだっけ?
ちょっと面白そうなんで楽しみにしています♪
吹替えとは、別件になるかと思うけど・・・昨日映画を観て来た今、
主演されたお二人にも興味があってね♪
予約完了です!

今日まで子どもが3連休でお休みだった。
相手するの疲れるね・・・^^;
明日は、生活習慣病が主の健康診断受けてきます。
朝ご飯が食べれないというのが悲しい、、涙。
食べる事大好きな私が1食抜くなんて。。

あ!座長、風邪ひいちゃったんだって?
「SHOCK療法」で明日には治っているとか。
気合だよね~彼にしてみれば。
舞台に穴をあけてはいけないという。。
早く良くなりますように♪


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆

お返事です!

Uさんへ

いいな~2度目の鑑賞に行かれたのですか!
字幕版だと午前中から上映しているんですけどね・・吹替えが午後しか
無いのが残念です。
息子さんも観られたんですか!
男性の方が受け入れやすい映画ですよね。
まだ吹替えをした光ちゃんの声が耳元で残ってます。(笑)

堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

