07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

やっと!

2014年02月16日
やっとだよ~!!
「RUSH」の吹替版、観に行って来ました♪
上映時間ギリギリに入ったんですけどそこそこお客さんが
入っていたのでホッ。
男性お一人様が多かったかな~。
何よりも嬉しかったのが・・・長いエンディングロールが終わって・・・
「Glorious Days~」が終わり場内の明かりが着くまで誰ひとり
席を立つ人がいなかったこと!有難う♪

迫力凄い!レーシングのシーンにドキドキ。
2人の女性の気持ちもとても表現されてて全てに引き込まれました。
ftrの声がとってもカッコ良かった~。
す~っと入っていけました。
感想、上手く表現出来なくてごめんなさいm( __ __ )m
もう1回、観たい!!!
行って良かったよぉ~。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆

お返事です!

ミニーさんへ

残念ですね~涙。
シー行きは、断念されたのですね。
また暖かくなったらいらして下さい。
やっと午後、映画観に行って来ました。
もう大感動です。ドキドキが止まりませんでした。
KinKi Kids | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

