09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

あっというまだったな・・・(;_;)

2014年02月14日
昨日、MY初日だったんだよね~?
現実に戻るとバタバタしちゃっていつまでも浸っていられないんだよね。
昨日も息子を学校の預かりに行かせていたので家に寄らずそのまま
お迎えに行って5時半に帰宅。
宿題見て、少し勉強させて・・・。
夕飯の用意は、して行ったから楽だったけど♪
ま、仕方ないっちゃないんだけどね~^^;
パンフも見てないよ~。
ステフォだけは、しっかりガン見してます^^
そういえば・・・ステフォ、混合があるの気づかなかったわ~。
コウイチだけ見て終わってもうた。
次回に!ネットで画像は見たけど・・・実物見ないとね!

今日は、子どもの学校でオープンスクールがあって雪の中1.2限目まで
行って来た。
一人一人にノートパソコンが与えられローマ字入力してた。
ウチの子、入力とろいからちょっと家でも練習させないとやばいな~^^;

今週もオリスタ載ってたのね~あ~。
知らなかったよ!
来週は、買いかな?とりあえず雪がやんだら読んで来ますかね♪

 2月14日発売
KinKi Kids「ラッシュ/プライドと友情」初日舞台挨拶速報
堂本光一「Endless SHOCK」初日レポ掲載

 2月21日発売
「KinKi Kids お互いほめ合い!ツッコミ合い!?おもしろ舞台挨拶を全部載せ!!」
(「ラッシュ/プライドと友情」初日舞台挨拶レポ)掲載


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆

お返事です!

ミニーさんへ

観劇ってさ~あっというまに時間が過ぎちゃうよね。
そして残念なことにいつまでも浸っていられない・・・。
グッズは、しっかり買ったよ。全種類じゃないけどね~笑。
今日の公演、チケ持っていらっしゃる方無事に観劇出来たのでしょうか?
気になります。帰りの交通機関も・・・。
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

