04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

MY初日 2月13日昼公演☆

2014年02月13日
201402132.jpeg

本日よりステフォ第1弾発売!
絶妙なダイミングにGJ♪
11時半頃帝劇着いて・・・開場して2Fのグッズ売り場への階段を
登っている最中に「本日よりステージフォト発売になります。」と
案内が。。
ヤッタ!!

第1弾だからとりあえず見るだけにして次回でも良かったんだけど・・・
見ちゃうとダメだよね~^^;
ついつい買ってしまったよ!
座長、素敵過ぎるんだもん(´∀`)

201402133.jpeg

MY初日ということでグッズ、ステフォ買って・・・。
お昼ご飯食べて・・・今日は、2F席だったので一度も1Fへ降りずに
終わってしまった。
ちょっとバタバタだったかな?
お友達ともギリギリまで色々ロビーで喋ってて人が少なくなって慌てて
席へ戻る。。そんな事してました~。
次回は、1Fも見学して来ないと~♪

変更点、確認するのにせーいっぱいだった。
気づかなかったところもあるだろうな。
やっぱりコンチヌ、見慣れるまで時間かかるかな?

レポは、いつもほとんど書いてないんで気に入ったところを♪

・どのシーンだろ?
オーナーに後ろからギュっとされ・・・コウイチ、「色んなものが当たってますけど・・・。」
って言いながら去って行った。

・ソリタリ後の楽屋
オーナーが差し入れの「盛り蕎麦」を持って登場。
ドレッサーのとこで「盛り蕎麦」をひっくり返してマジック披露。

コウイチ、蕎麦を頭に乗せる。でもすぐに床に落ちちゃった~笑。

・復活
床をキョロキョロ見渡して「見つからない。リアルにコンタクト落としちゃった。」と。
しばしセリフ言いながら探してた!
「ダンスの時、きっと誰か踏んだよな」って。
リカが登場。「(リカに)見つかった。コンタクトは見つからないのに。」と。
片目だけコンタクトだったのだろうか?

・公園エナジーキック炸裂。思いっきり後ろに吹っ飛んでた。

・ラダーフライング
2F席ほぼ正面からの席での観劇だったので座長のお顔がよく拝めました。
力が入っている場面、顔が歪む場面、何度観ても心が痛みます。
観ている方も毎回、力が入ってしまいます。
何度観ても本当に指先まで綺麗です。
羽が生えているようにしか思えない。
どうやれば美しく観えるか完璧に分かっているよね!

・カテコ
もりくみさんと目が合ってまずニッコリ。
やらっちとの力強いガシッも見れた♪
いいな~。本当に頼もしいです、、やらっち!

・好きなお花は「押し花」

・好きな食べ物は「べっこうあめ」


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆

お返事です!

Uさんへ

早い時期にMY初日を迎えました♪
ついでにステフォも今日から発売で嬉しかったわ~。
私的には、素敵写真あったと思うよ。
早速3枚購入。光ちゃんは、10枚ありましたよ!

つぎの観劇までまた日が空いてしまうのでまた新鮮な気持ちで
観れそうなので楽しみだわ!


堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

