06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

いよいよ!

2014年02月12日
こんな早い時期に観劇するほは、ここ数年なかったと思います。
基本、後半希望でしたからね^^;

一人で行くつもりでチケットを取っていたらお友達からお声が
かかり・・・私の手持ち分を急遽、お譲りしお友達と一緒に入る
ことになりました。
そういうことで明日の昼公演がMY 初日です(´∀`)

座長に会える!!っていうのに緊張感がない・・・。どうしちゃったんだろ?
凄く落ち着いちゃってます。
やることが色々あってまだSHOCKモードに入り切れてないかな?
明日行ったら次は、2月最終週。
今年は、去年より行ける回数減らした?
減ったね。減らさないといけない理由もあるし^^;

3月の分、掲示板に交換出しました♪
ここにも掲示しようか悩んだんだけど・・・とりあえず保留。
交換で行けるものなら後1回、増えたら有難いな♪

今日は、TV誌色々発売だったけど・・・ゲネの記事。
読んで来ちゃいましたよ^^;
けど久しぶりに1冊も買わずに済んだ~。
お財布が潤ってます。(笑)
明日、グッズでお金使うからね~^^

さ、明日の朝のお弁当作りに備えて寝ましょうかな。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
つーびーさんへ
今日のお昼公演観劇お疲れ様(^^♪グッズ買えたかな?でも今日でよかったです明日からまた雪が降るみたい(*_*)買うと結構加算するもんね(>_<)その分グッズ代が値上がりしたし痛いところだよ。

管理者のみに表示

