04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

行きたかったな~!

2014年02月11日
祝日!
午前中、あられがほんの少し降ってきたのにはビックリした^^;
でもすぐにやんで良かったわ♪
今日は、SHOCK休演日でもお台場で光ちゃんはお仕事ですか~。
本日、3本撮りお疲れ様です!

収録2本目、『失恋ショコラティエ』に出演中の溝端淳平君&有村架純ちゃん。
このftr見たかったな~^^
とくに有村さん、あまちゃんからのお気に入り。
可愛いな~って思うんですけど。
淳平君のリクエストでKinKi の「Hey! みんな元気かい?」だったそうな。

いつかまた収録に行けたらいいな♪と思って懲りずに応募し続けよう~っと。
たかみなちゃん、BDが近いということでチョコとケーキか・・・。
忙しいのにおつかれちゃん。

うちも我が家のftrの男どもに(笑)用意したよ。
チョコじゃないけど・・・。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

