07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

RUSH WS編集

2014年02月10日
今朝のWS!
グッドモーニングは、録画忘れ・・・私としたことが^^;
確かに予約したはずなんだけど・・・今朝、旦那様がHDDいじってたから
この時に解除されてしまったか?途中まで録画されてたんだよね~。

でも!MX、サンクス♪
201402102.jpeg

今日の一番の注目は(*^_^*)PONでしょ~☆
201402103.jpeg

リアルスコープもやっとこ見れた♪
光ちゃんの表情がいつもと違うように見えた。
イキイキしてたよ。いい番組でした。
まだめざどの編集が終わってない→見てない^^;
そして・・・また明日、、休日!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆

お返事です!

Uさんへ

やっとリアルスコープ見れたよ♪
良かったね~^^
番組に感謝だわ。

ハーフコンから随分経っているのに未だに良くならないの?
大変だね。
大事にしてね^^
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

