07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

買ってもうた^^;

2014年02月09日
今朝は、ご近所の皆様がスコップで雪かき作業されてましたね。
うちは、去年に引き続き・・・スコップを買い忘れちりとりで
雪かき作業をしていたらお向いの方が貸して下さって旦那様が
頑張ってくれました♪

午後、子どもと雪だるま作って遊んでました。
子どもは1時間近く一人で家の前で小さい雪だるま(兄弟)を
作って雪を堪能してました。(笑)

先週買って来た雑誌!

CCI20140207_00002.jpg CCI20140207_00003.jpg
↑ ザテレ
外ハネ、お気に入り♪
これがSHOCKだとストレートでしょ。

CCI20140207_00001.jpg
↑ オリ☆スタ

オリスタは、買うつもりがなかったのに・・・。
過去のふり返り、、貴重です!
記憶が曖昧です。ごめんちゃい。
ハーフコン行ってないな。。
ちょうど出産間際だったからね、断念しましたわ。

リアルスコープ、まだ見れてないよ。
めざど&ブランチの編集は、平日じゃないと編集出来ないね。
また祝日くるからね~明日中にしないと。
あ!明日のWSでまだRUSH関連きますかね?


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

