07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

RUSH スポ紙

2014年02月08日
本当に雪が降りました~(゜´Д`゜)
半分、降らない&積もらないと思っていたので・・・^^;
そんな中、午前中は子どもを病院に連れて行きちょこっと買い物して
後は、引き籠もり。
家の中にいても何だか底冷えしてます。
暖房の温度設定控えているせいかもね~笑。
着込んで足元は、毛布にくるまってます♪

夕飯は、旦那様がもつ鍋を作ってくれました(´∀`)
身体があったまりました!

CCI20140208_00003.jpg
↑トーチュウ

CCI20140208_00002.jpg
↑ サンスポ

4ショットの写真、いいね~☆

今朝は、めざましどようび&ブランチで流れたんだよね?
まだ確認出来てな~い。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆


お返事です!

Uさんへ

こちらこそご無沙汰してます^^
まだね~息子、咳が落ち着かないの。
喘息用の薬処方されちゃった。
呼吸は、乱れてないのよ。綺麗な音だっていうのに!
風邪から始まってどうしてこうなったんだか?
謎だわ。
咳止めのシロップも処方されているけど効果なし。
気管を広げるテープも使っているのにね・・・。
色々治療してもらっているんだけど・・・効果なし。
嫌になりますわ^^;

RUSH、いつ行けるかな?
上映時間的に土日しか行けないので旦那様の協力を
お願いするしかないので・・・。
私も「抱きしめたい真実の物語」観たいんだ。
後、「永遠の0」も!
実現するか?微妙。。
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

